スポンサーサイト


城攻め兵団エターナルありがとうございました♪

こんばんわ~。ゼフィです♪

城攻め終わりました。終わっちゃいましたね~♪

初めての兵長ということで、多少緊張してたところは
ありましたが、メンバーにも恵まれ、
ホントに楽しむことができました☆





まずは結果から♪

170722兵団戦


なんと6位~♪

えぇ、あんな感じで初中級者を募集してましたし、、
私自身も、もっとまったり楽しむ予定だったのですが、、、

メンバーみなさんの奮闘もアリ、大躍進でした♪


まったりと参加しようと思ってたメンバーさんや、
対戦していただいた方々には、
申し訳なくも思いはしますが、


それでも初兵団戦の方を数名迎えつつも、
この順位に来れたのは、
なかなかスゴイ事なのではないかと、
自画自賛しておりますwww


参加していただいたメンバーはもちろん、
対戦してくださった兵団の皆さんにも
感謝申し上げます♪




つづいて、初兵長の感想♪


①なにより楽しかったです☆キラッ

はい、かな~り好き勝ってやらせていただきましたwww
メンバーの皆様のやさしさに甘えて、
遠慮することもなくホント自分勝手に
やらせていただけたかなと。。。

こんな私に最後までついてきていただいた
メンバーの皆様には感謝の言葉しかありません♪


いつもご一緒いただいている皆さんには、
しっかりと得点源になっていただいただけでなく、
私の意図を組んでいただいたり、
足りないところをフォローしてくださったり、
チャットを盛り上げて頂いたり、
初兵団戦の方のフォローもしていただいたりと、
感謝の気持ちを申し上げたらキリがありません(>_<)。


また、初兵団の方々には、

・想定以上に強豪相手のガチバトルの
 連続になってしまった
・強豪相手ということもアリ、
 チャットもかなりわちゃわちゃで
 ついていけないこともあったことかと

とハードな部分もあったかと思いますが、
最後までご参加いただき、
みんなで報酬ゲットできたので、
そこは良かったかなと思います。。。

練習台としてはきつかったとは思いますが、
これが本当の城攻めだぁ~というのは
味わっていただけたかなとwww。


それでも参加者の皆様には、
全員がチャットに参加していただき、
ワイワイできたのはホント楽しかったですし、
嬉しかったです。


とにもかくにも、、、
チャットが盛り上がって、強豪相手に熱い対戦ができて、
それで報酬までゲット出来ちゃったので、
本当に楽しかったです。

重ね重ね、参加いただいた皆様には
感謝申し上げますm(__)m



②さすがに今まで以上には疲れた、、、かな?

兵長ということで、特にプレッシャーがあったわけでは
ありませんし、先ほど書いた通り好き勝手やっていたので、
肩肘張ってやっていた訳ではないのですが、、、

さすがにいつもよりは疲れました~。。。


私、兵団戦は通常スマホ2台で参戦しております。

1台は、マップ画面で部隊操作用、
もう1台は兵団チャット画面でチャット用と
使い分けています。

兵団員の時は、基本的には操作画面で自分の部隊の
操作に集中して、余裕のある時にw、
チャットでコメントしているのですが、


さすがに兵長だとどちらかをおざなりにする訳にもいかず、
またマップ画面でも自部隊以外もしっかり見て、
戦況を判断する必要があったので、
いつも以上にスマホの入り替えが忙しかったです。


まぁ、兵長なので当たり前といえばそうですし、
なにより楽しさの方が圧倒的に勝っていたので、
ホントに心地よい疲れでした♪

(さすがに昨日は頭痛がひどく、このブログも
 更新できなかった、、、というのは内緒です)




続きまして、本兵団の今後について。

次回も、よほどのことが無い限り、
また兵団エターナルで立ち上げようと思います♪


とは言いつつ、募集時に書いたとおり、
当兵団は、初中級者の練習用兵団として、
上級者には気が向いた時用の腰かけ兵団として、
という思いは今でも変わりません。


次回もご一緒いただける方がいれば、
もちろん大歓迎です♪

ですが、他の兵団にも行ってみたい、
やっぱり野良の方がいい、
自分も兵団を立ち上げてみたい、などなど、

引き止めは行いませんので、
移籍や引き抜き、野良や兵団立ち上げなど、
次の城攻めはご自由に参加いただければと思います。


もちろんご一緒していただければ大変嬉しいですし、
そうでなくても次の場所でご活躍していただけるのは、
それ以上に嬉しく思います♪


行ってみたい兵団があれば、言っていただければ、
私の微妙な?人脈をフル活用して、
推薦差し上げることも可能ですよwww多分。。。


また他兵団の方も、当兵団の参加メンバーで
一緒にやってみたいメンバーがいれば、
ぜひスカウトしてあげてください♪


次回も、初兵団戦という方を何名かは加えながら、
やっていければなと思いますので、
初心者や中級者の方で、
ご興味のある方はぜひご連絡ください♪



最後に、、、

兵団名のエターナルについて、、、

元ネタは某ガ〇ダムの親愛なるラ〇ス様の
旗艦より頂戴したのですが、
”永久の”とか”不滅の”という意味がございます。


当兵団の主旨からいうと、
真反対の意味合いではありますが、

私が兵団を立ち上げ続けることで、
一度でも参加していただいたみなさんには、
参戦時の思い出がエターナルなものなり、
城攻めの度に思いだしていただければなぁという
願いも込めさせていただきました。
(かなりこじつけではありますが、、、)


今回、ご参加いただいたメンバーには、
感謝の気持ちを申し上げるとともに、

次回以降、当兵団を見かけるたびに、
今回の城攻めを少しでも思い出していただけたらな、
というお願いも申し上げて、
締めの言葉とさせていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m




以上、ニャが史上最高の思い出が出来たゼフィでした♪
やっぱりもっと頻繁にブログ更新しないとな、、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その節はありがとうございました!
初兵団のうえ貧弱頭領で足引っ張ってばかりでしたが、基本個人戦のニャがにおいてチームプレイできたのは今までにない新鮮な感覚で楽しむことができました。
またよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
