まだまだ兵団員募集ちう♪

こんにちは♪ゼフィです。

いよいよ明日、月曜昼から兵団の登録開始ですね♪

まだまだ兵団員募集しておりますので、
どしどしご参加くださいwww


念のため、最後のお願いです。。。


もし参加を検討されている方がおりましたら、
出来れば兵団登録開始前、
つまり出来れば今日中にご連絡いただけますと
助かります。

登録が始まってしまいますと、
最初は招待制にしますが、
いずれは承認制に切り替えてしまう可能性がございます。

そうすると、過去の経験上、ある程度の短時間で
枠がいっぱいになる可能性がございます。


7/17 12:00追記
兵団登録始まりましたね♪
兵団参加方法ですが、ギリギリまで招待制で
粘ることにしました~www

希望者の方には大変お手数をおかけしますが、
本ブログまでコメントいただけますよう
お願いいたします<(_ _)>


また20時から4連戦となりますが、
当たり前ですが、フル参戦でなくとも構いません。
4時間張り付きは結構きついのよwww

あまり時間はないけど、
ちょろっと兵団戦に参加してみたいという方でも、
お気軽にご参加ください♪

追記終わり




出来ればブログ読者さんを優先したいのですが、
承認制では判別不可能ですので、
急かすようで恐縮ですが、
お早めにお声掛けください。

なお、参加するか迷っている方がいましたら、
とりあえずでもお声掛けください。

兵団登録開始後に目移りするようなことがございましたら、
兵団戦開始前に抜けて頂いても大丈夫です♪


というわけで、初心者から上級者の方まで、
お気軽にお声掛けください♪



あと、念のためですが、、、
現在、戦友申請が来ても拒否させていただいております。
兵団員の方にむけて枠を空けている状態です。

ですので、兵団への参加希望の前に
戦友申請をいただいても
拒否してしまう可能性がございます。

参加希望の方は、
大変お手数をおかけしますが、
本ブログへコメントをお願いいたします。

兵団参加希望者の方は、
漏れなく戦友申請させていただきます。


というわけで、初の兵団立ち上げに楽しみな反面、
そろそろ焦りも出てきましたので、
みなさまのご参加をお待ちしております♪


以上、ゼフィでした☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がんばりましょう~(ノΦωΦ)ノ



兵団の募集は終了させていただいております。

ご了承下さい<(_ _)>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR