

新規兵団立ち上げます♪【兵団員募集】7月城攻め


ご無沙汰しております。ゼフィです♪

新規ネタを探しているうちに、
またあっという間に半年近くたってしまいました。。。

久方ぶりにも関わらずですが、

この度、兵団を立ち上げる決意をいたしました~♪





と、こんなブログも更新できないやつが兵長なんて
出来るのか、、、とも思いつつ、
それはそれ、これはこれということで。。。


というわけで兵団員を募集します♪


参加条件は、、、

”兵団チャットでワイワイ出来る方”

以上ですwww


念のため捕捉しますが、
城攻め期間中は兵団内でチャットが利用可能です。

このチャットで連携をとりながら
相手と対戦するのが城攻めの醍醐味の一つなわけです。

そして期間中の城攻め以外の時間も
チャットは利用可能ですので、
作戦会議なり雑談なりでコミュニケーションを
取ることが可能です。


当兵団ではこの兵団チャットでワイワイしたい方を
募集します。

といっても、
チャットへの張り付きを強要するわけではなく、
城攻め時間中やその前後に
ちょこちょこ顔出していただければOKです。

無言だけは勘弁してね、、、ということです。

兵長の私も、平日なので流石に昼のイン率は
低いでしょうし、寝たくなったら寝ますwww



もちろんチャットを賑やかにしたいので、
デッキ相談や特技Q&Aなどのニャがトーク、
その他どんな雑談でも構わないので、
盛り上げてくれる方は大歓迎です♪


戦力やレベルは問いません。
初心者、中級者大歓迎です♪

兵団初参戦や城攻めにいい思い出の無い方に、
城攻めの楽しみ方が少しでも伝わればいいかな
という思いで立ち上げますので、
どしどしご応募ください。



改めまして兵団詳細(予定)

兵団名:エターナル
 由来はガンダムネタです。。。
 ラクス様万歳\(^o^)/

参戦予定時間:20時から4連戦
 連戦はきついですが、平日なのでご容赦ください。

攻守希望:守→攻→攻→守 で登録する予定です。
 どちらも楽しみたいので、出来るだけ負担が
 少なくなるように(お米的にもwww)。

課金について:団員にお任せします。
 基本、無課金でOKです。
 兵長は米なくなり次第、補給しますwww
 特急券はこちらのメンツや相手次第かな。
 団員へは無理強いしませんので、ご了承ください。



こんな兵団ですが、参加希望の方は、
当ブログのコメント欄に
”頭領名がわかるように記載して”コメント下さい。

コメントは非公開でもOKです。

参戦希望の方には、戦友申請を送りますので、
もし枠が空いていればお願いします。
戦友登録は参加条件ではありませんので、
もちろん拒否っていただいても構いませんwww


すでに戦友の方は里の伝言板でも大丈夫です♪


まぁ、ありえないとは思いますが、、、
希望者が15人以上となった場合、
早いもの順にさせていただきます。
ご了承ください<(_ _)>

希望者が4人以下の場合でも、
解散とさせていただきます。。。

5人以上で不足する場合には、
最終的には承認制にて募集させていただきます。

10人以上集まった際には、
よほどイン率が悪くなければ不足していても
追加募集はしない予定です。
待っているだけもつまらんしね。


その他、詳細は兵団掲示板、
足りなければ本ブログにて追記します。


こんな兵団ですが、皆さんぜひご参加ください♪
みんなでワイワイ盛り上がりましょ♪


以上、ゼフィからのお知らせでしたwww

(ブログの方は新規企画計画中だけど、
いつになることやら、、、)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
