スポンサーサイト


自己紹介

まずは自己紹介。。。

頭領名:ゼフィGP01
わかる方はすぐわかるかと思いますが、、、
中年向けロボットアニメの
大好きなロボット名より拝借しています。  

のぶニャが開始時期:2015年1月頃だったと思う…
きっかけはリアルの知人に誘われて。
はじめは招待キャンペーンに応じただけでしたが、
デッキ構築が必要な少し頭使うゲームを探していたところ
改めて知人に誘われて、復帰キャンペーンの際に始めました。

◆好きな武将◆
①真田幸村
小学校のころに図書館でいろんな歴史上の人物を
題材にしたマンガが流行って、一番惹かれた
だって十勇士とかかっこいいじゃん

②立花宗茂
戦国BASARAをこのゲームを紹介してくれた知人と
やっていて、強いのにキャラがアレなところに…


◆のぶニャがの野望について◆
課金:少ししてます。おかわりというよりは、
    伝授やキャンペーン中のくじがメインです。

デッキ構築の基本方針:
かわいいは正義
好きな武将やゆかりの武将がメインですが、
オス・メス関係なく見た目が可愛い猫で最終的には組みたい(笑)
逆を言えばどんなに強くても
見た目が個人的にNGだと使わないのが信念です。

我が里のアイドル:珍・えいニャンcharacter_still_00452_210015640.png
ニャが内の自己紹介にも書いていますが、この紅い目は可愛すぎる!!!
特にサムネの破壊力は抜群だと思います(笑)
いつかえいニャンメインでデッキを組んでみたいなぁ。
つまり現状では戦力外、、、爆

             

初めて引いた稀:宝蔵院ニャンえい
初めて引いた極:織田のぶニャが(第六天魔王)
           ニャポ不足だったのですぐ売却
初めてGETした場所報酬:浮田ニャン@前頭二
初めてGETした合戦報酬:メイクン雪斎@復刻 槍&100位以内
初めてGETした合戦全力誉:春桃ニャン

戦友:大・大・大募集中

以後、お見知りおきのほど、お願いします。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
