スポンサーサイト


近況とお詫び

お久しぶりです。
最近、全く極ねこが引けないゼフィです。
もっと課金しろという猫神様からのお達しでしょうか。
金欠で課金をセーブしているのがバレたか。

ブログを書くよりプレイを優先してしまい
大分、間が空いてしまいました。

色々と伝授も成功したりしてるのですが、
とりあえず9月の成績だけ報告します。

基本的に使用中のデッキは、
前回紹介した黒駒からの風雲児幸村デッキです。

色々と改造中で真田家に寄せていってますので、
現在のデッキはまた後日報告します。
※真面目にブログを書くと2~3時間かかるという
 筆下手ですので、ご了承ください。



9月は、2合戦(毛受、はつニャン)ともに、
50位以内に入れました。

合戦は基本的に名乗り+通常出陣で、
たまに全力する感じです。
全力誉より順位を重視するスタイルです。


特にはつにゃん合戦は、character_still_00874_957705665.png
見た目も好きで気合を入れていったら、
槍も1本とれました。

といっても夜まで様子見して
点数が低そうなところを狙って取りに行く
チキン野郎ではございますが、、、汗。


ちなもに米は基本的には食べてません。
槍争いや順位争いで最後どうしてもという時に
購入することはありますが、9月は米無しでした。



場所は、、、、

大関では報酬圏内に行くこともかなわず、
最終日にはついに関脇に陥落。

10月の場所は報酬もよさそうなので、
なんとしても取りたいのですが、
どうなることやら。。。


城攻めは初参加でした。もちろん?野良で参加。
せっかくなので攻め手にも守り手にも参加してました。
一時は報酬圏内も見えたのですが、
結局は60位台でフィニッシュ。

初めてだったので報酬は致し方なしというところですね。

基本スマホでのプレイですが、改善余地はまだまだありそう
というのが、本音ですかね。
ってかこのクラスのゲームにしては完成度低すぎ???



最後になってしまいましたがお詫びコーナー。

6/5に書いた第六天魔王デッキに関してですが、
オススメねこに同一ねこの
キャッぽうしを入れるという大失態。
しかもコメントをもらうまで気づかず、、、乙。

コメントをいただいた方、誠にありがとうございます。
また間違いがありましたらご指摘いただけると幸いです。


基本的には投稿後、リアル知人に
確認はしてもらっているのですが、気づけず。

↑言い訳は聞きたくな~い。


”まず始めに”でも書いてある通り、
自分のデッキ以外はほぼエアプですので、
ご了承ください。



というわけで、またいつか時間を作って書きますので、
しばしお待ちください。
問題はそろそろネタ切れなこと。。。爆
なんか考えます。。。汗



以上、ゼフィでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

のぶニャが始めたばかりの初心者です。
いつも分かりやすい記事読ませていただいています。

この前くじを試しに引いてみたら、極小早川がでて困っています。
行動順が遅くて、ダメージも単体ではカンスト級とは思えないほどです。発動は良好なのですが...

そこで、「もし極小早川が当たったら」、という題で記事を書いていただけないでしょうか。勝手なお願い恐縮ですが、ご一考お願いします...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
